「花林茶庵」の「にっちな研究室」

かりん茶庵の「にっちな研究室」を気まぐれに発信しま~す

11月のイベント

11月はイベント盛りだくさん。ヅリーマーケット、赤間宿まつりが終わり、
今週末は地区改編のため地元地区最後の文化祭に参加する事に。
思えば小学校を卒業してから地域の行事に不参加になり地元に無頓着だったけど
二十数年ぶりに帰郷しお店を開店してから、子供の頃の知り合いが来店してくれ、
とても懐かしくひとり密かに思い出にひたってみたり。
最後の年に参加できる機会に恵まれて良かったなぁ。
でも、やはり地元の地域が変わるのは少し寂しいのであります。
週末は懐かしい人たちに会えるといいな~。
  1. 2015/11/24(火) 01:58:16|
  2. ただの世間話