「花林茶庵」の「にっちな研究室」

かりん茶庵の「にっちな研究室」を気まぐれに発信しま~す

火曜日にタロット占いやってます

最近知り合った友人なのですが、これがまた。。
なんというか、私が太極拳を学びに行く武当山に道士という面々がいらっしゃるのですが、
その道士の風貌なのであります。
八卦で占ってくれたら完璧!ってなぐらい道士の風貌。
でもタロット占いです。いつか八卦を取得してくれることを期待しています。

で、どうも私の脳が女子ではないらく、占いに全く惹かれない私ですが、
ちょこちょこご希望があった占い何となく、ゆるゆると始まってます。
占い好きな女子のために火曜日はお客様のお願いに対応してくれるとのこと。
そこの悩める女子!火曜日にお気軽に占ってもらってみはいかがでしょう?

毎週火曜日10:30~17:00まで在中してくれています。
他の曜日も捕まえれば占ってくれると思います。
お遊びの感覚でお悩み占って見てくださ~い

☆3枚1組のカードで綴る運勢。幸せ灯すタロット占い
占い師:城川幸灯(シロカワコーヒー)
1設問(仕事運、恋愛運、未来の流れetc)500円


タロット
  1. 2016/08/24(水) 23:00:06|
  2. 催し事