「花林茶庵」の「にっちな研究室」

かりん茶庵の「にっちな研究室」を気まぐれに発信しま~す

庭の敷石と窓ガラス

またまた、直方のお姉さま方がお手伝いに来てくれました。
庭の敷石…綺麗に切ってあるのを選べば作業は簡単だったなぁと
作業中の皆様を拝見し、痛切に思うでありました。
でも、この模様が味なんだよね…。
といいつつ、石を綺麗に敷き詰めたんで全く足りませんでした。
大至急で追加発注。
敷石


時間が大幅に余ったんで、タイミングよく届いたガラスのフィルム貼りもお手伝い頂きました。
近所の目隠し。光が当たるとキラキラするし、色も反射して本当に綺麗!
大人数で、しかも得手不得手で自然と役割分担が決まり、職人を上回る速さ!
あっという間に数日分のノルマが終わりました。
直方の皆様と昼ご飯を作ってくれた母に感謝感謝の一日でした。
ガラスフィルム
  1. 2015/07/02(木) 08:58:54|
  2. 開店準備中