「花林茶庵」の「にっちな研究室」

かりん茶庵の「にっちな研究室」を気まぐれに発信しま~す

ライン@の投稿

7月からライン@の投稿に回数制限がかかり、おいそれと投稿できなくなった。
大事な内容だけまとめて週一で投稿しているのだけど、先日、友人が心配して遊びに来てくれた。
ライン@は自由に投稿できるのがよかったのに、なんてこったい。
無制限にするには月五千円かかるらしい。いや、個人事業主にその金額はお高いのでは?他の使える機能とかいらんので、
投稿無制限だけの機能を安く解除してほしい。
ほら、そこの君、確かラインの開発チームと関わっていたよね?もっと使いやすくしてくれるように伝えて下さいませ。
ぷんぷん。。
  1. 2016/08/31(水) 10:26:06|
  2. ただの世間話