「花林茶庵」の「にっちな研究室」

かりん茶庵の「にっちな研究室」を気まぐれに発信しま~す

いろいろ参加者募集中

にっちな研究室では太極拳とお茶仲間を募集中です。太極拳の朝の時間が変更になりました。
主婦の方もちょびっと参加しやすくなったと思う…。皆さんの参加お待ちしています。

★毎日太極拳と気功・・・午前10時からと午後5時から30分~1時間ほど体を動かしたい人募集中
理想は毎日。でもそんなの難しいから週2~3が目標。週1だけも月1だけでもOK!
一緒に体を動かしましょう!9月末まで体験会しています。興味のある方は遊びに来てくださ~い

10月からは参加費1ヵ月1500円(毎日でも月1回でも同じ金額です)。
花林の店主ははまだまだ半人前だから真髄を教えるのは難しい。だから本物の先生を中国からお呼びする積立をします!
その積立金でお金がたまったら、中国から招いて本物の太極拳と気功を一緒に学びましょう!

★茶葉研究室参加者募集・・・平日14:00から茶葉の試飲会をやりま~す
色んなお茶を飲んでみませんか?メニューに載せてない高級茶も飲み比べてみましょう!
参加費800円(お菓子付)ちょっと高いけど、自分の気に入るお茶を見つけられるかも?!

★工作クラブ参加者募集中・・・開催日は決まり次第、このサイトでお知らせいたしま~す!

★茶庵レンタルします・・・1日から1週間単位でお貸出できま~す。
フリールームをギャラリーや教室、セミナー、会議などに利用できます、
そしてなんと!茶庵を期間限定で別物カフェにだって出来ちゃいます!

カフェオーナーを目指してる方のお試し営業とか、自立するまではないけど、自慢の料理やお菓子でカフェ体験してみたい!ってかたご相談下さい。力になれるかも。。
花林茶庵は使い方色々、出来ることはみんなと一緒にやっちゃいましょう!
  1. 2015/08/31(月) 23:42:15|
  2. にっちな研究室