「花林茶庵」の「にっちな研究室」

かりん茶庵の「にっちな研究室」を気まぐれに発信しま~す

ひと段落

27日から31日まで太極拳の本場武当山から師父が交流に来てくれていたのですが、日本タイムで進めていたので大変だっただろうな~。私は開ける事にいっぱいいっぱいで、全然接待できず、友人たちに委ねてしまったのでした。
師父も無事に送り出し、一息と思いきや、クレジットカードが見当たらない。「こんなところにしまったら、わすれちゃうな」って記憶だけはあるけど、どこだかさっぱり思い出せず、数時間探すのにあけくれました。やれやれ。明日の仕込みが…やっぱり日付が過ぎてしまいました(涙
明日のチリコンカン美味しく煮れたからまぁいっか。
明日もお客様が来てくれますように!
あ~、お礼の連絡まだ誰にもしてない~~~。今日はもう遅いから明日にしよう…
  1. 2015/09/01(火) 00:24:22|
  2. ただの世間話