「花林茶庵」の「にっちな研究室」

かりん茶庵の「にっちな研究室」を気まぐれに発信しま~す

フライヤーの製作

東京で仕事していた時にフライヤーなるものをよくもらったり作ったりしていたのだけど、
いざ自分の店のフライヤー作るってなると、なんだかクドイ内容になってしまう。
配布せねばいかんのだけど、SOHOとかのフライヤーが小さ目が主流でうまいキャッチコピーが浮かばない。
いっそ、メニュー表にしてしまうかとお品書きしてたみたら、字が小さくなってこれまた見えない攻撃を受けそうなのでボツだな。
最近はめっきり涼しくなったし、煮込み系を増やして時間を空けて手づかずの作業を済ませようかと思ってみたり。
  1. 2015/09/12(土) 23:13:46|
  2. ただの世間話